オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

11月23日(日)のつぶやき その2

2014-11-24 06:21:51 | Twitter

フォロワーが多い人ほど摘発されかねないという事だ。フォローしている人の中にもそういう情報を流す人がいるのでフォローも確り考える必要がある。児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-…


@syogo11 新潟の時もそうでしたが開場や周辺は大丈夫でした。ただ遠方の交通手段が寸断されたので延期になり代理開催した経験はあります。長野市はそれほど被害が無かったので通常開催できたと思います。


欽ちゃんが片岡監督に野球を続ける手を差し伸べたから今がある。クラブ選手権で優勝するまでに至ったのだから本当に凄いの一言だ。片岡安祐美「欽ちゃん球団」ついにV  女監督はつらいよ(FRIDAY) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


柳下監督の続投が決まりこのメンバーの多くは来季も続けることになる。もちろん色々な事情で残れない選手もいるが今はこのメンバーで来季を戦う事を目指して残り試合戦い続けよう。TRGvsJAPANサッカーカレッジ albirex.co.jp/news/photo_dia… #albirex


発表前に自ら公にするのは珍しい。もう紅白に出る理由が無くなったとも言える。浜崎あゆみ紅白出場せず「卒業」ツイート nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


予算が限られたチームに実績ある選手が入るのはチームにとって大きい戦力となる。W杯3度経験ある選手の存在は大きいよ。札幌、元日本代表MF稲本潤一へ獲得オファー! 野々村社長がセレモニーで明かす(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-…


オールマイティにコメンテート : 大河ドラマ「軍師官兵衛」生き抜く為に勝つ術47如水家康の行動を全て読み切り自らは独立部隊として九州で兵を挙げた blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/… #軍師官兵衛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(日)のつぶやき その1 | トップ | 11月24日(月)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事