オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

7月27日(水)のつぶやき

2011-07-28 02:03:34 | Twitter
06:06 from Tweet Button
確かに大きな実績と大物に限定すると該当者がなかなかいないでしょうね。現役時代に実績が無くても監督として成功する方もいるだけに大物に限定しなければ他にいると思います。【巨人】渡辺会長、原監督の他いない http://t.co/OmdKSfj via @nikkansportscom
06:16 from Tweet Button
良い事だが今後の事を考えるとこれから先のある選手たちはかなりのプレッシャーになるのではと思う。個人的には現役の晩年か現役を引退する人に贈る賞。なでしこ、団体初の「国民栄誉賞」…官房長官「感動と明るい希望」:日本代表:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/aSKLzOi
06:33 from Tweet Button
思った事をつぶやいただけで、その真意をどう見る人が考えるかの問題でしょうね。奥さんの考えが違っても夫の事を理解しているのはそれだけ愛が深い。高岡蒼甫 ツイッターで批判「8は今マジで見ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/UrJ8U9e
20:51 from Tweet Button
いや~ビックリする結婚でしたね。王子が選んだのが檀れいさんとは意外に思っている人は多いようですね。結婚!及川ミッチー檀れい 「相棒」の仲 http://t.co/JcR5Iit via @nikkansportscom
20:56 from web (Re: @r_freedom
@r_freedom ネットだとバレないと勘違いしている人が今だにいるという事がハッキリわかる事例ですね。今の若い世代はPCや携帯が当然の世代ですけれど、意外とこういう事をしてもバレないと思い込んでいる人が少なくないんですよね。入試のカンニング事件のように・・・
20:59 from web (Re: @nyamu_banana
@nyamu_banana @gambav オフ会やるんですね。近くならそれもできますし、都心部ならそういう人たちは多いですからね。お盆休みずれた期間にしているんですね。うちも4日間しかないのでその多くは土日と変わり映えないんですよね。オフ会楽しんでください。
21:27 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara @kaiou2 @kukucoo @piopure @wakasatakeshi 映画やドラマの共演での結婚は良くある事ですからね。ただ王子がナルシストなだけにそれが意外な結婚という印象を強くさせていますね。
23:27 from web
普通に学校の校庭や敷地内だけ放射能を除去しても敷地外もしなければ意味がないと疑問に思わないだろうか?半径80km以内はこういうところが多数あるんだろうと感じる。これだけ子供たちの厳しい現実を毎日送らなければならない事を政府が認識していると思えないのは国民皆が思っているだろう。
23:57 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「ブルドクター」遺体の真実4珠美は命を救い口紅強奪事件も解決させ命の決断をした #bulldoctor http://blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/archives/52480388.html
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(火)のつぶやき | トップ | 7月29日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事