オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

1月6日(日)のつぶやき

2013-01-07 04:03:11 | Twitter

外国人枠に余裕があるだけにフィジカルが強い豪州の選手を獲得しようとするのは浦和にとって上手くスカウト陣が機能している証拠だ。浦和 元オーストラリア代表FW獲りへ!DF那須獲得も発表 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


相方としてはその気持ちわかりますけれど、周りはそう思うほど甘くありませんよ。まあうちみたいに溺愛する人たちばかりなら別ですがそう考えると人格の問題なのか?加藤浩次、淫行騒動の相方山本復帰を望む nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


確かに人生を変えた師匠でしょうが、そこで泣いて馬謖を斬る決断ができるかでできないかでその人の器量が決まる。私は斬った方ですが抱える事は後ろ指を指される事だ。ロンブー淳も淫行騒動山本の「復帰望む」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


厳しさを知ったのは今後にプラスだ。高校生の中でも抜き出た存在だっただけに、その気持ちでプロ生活をスタートし2列目のレギュラーを目指せ!新潟入団の小塚ぼう然…帝京長岡 初の国立切符逃す ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


40代、50代の人たちにとって彼女たちのステージは感無量だったはずだ。それだけ多くの人が彼女たちと共に青春時代を送った証拠だろう。プリプリのラストステージ47・6%!紅白視聴率押し上げた:芸能:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/…


@minomushi_715 こちらこそ新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。そうですね。1年の総決算という意味で紅白を観ないと終わらないんですよね。近年は20年ぶりの再結成や再活動される方もいますので40,50代にとっては懐かしい締め括りになりました。


楽ちんではありませんが芸能界とはどういう世界か確り認識すべきでは?政界進出があるなら尚更です。合法な店が違反していたのとは違います。田村淳 極楽山本の復帰批判に反論「6年半どんな思いで…」と擁護(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-…


きれいにすれば良い訳じゃないが役柄としたら明るく前向きで運動神経抜群という綾瀬さんからしたらピッタリなイメージになるだろう。実在の八重さんは美人じゃなかったそうだがそれはドラマという事で!八重の桜:綾瀬はるかが“新しいタイプの大河”で躍動 mainichi.jp/mantan/news/20…


@CinemasKLY 仰る通りです。一般の会社員や職業なら私もとっくに許しています。今まで通り福祉や営業など縁の下で頑張れば良いのです。ただ芸能界やスポーツ界など夢を与える業界は一般社会と違うのでそこでの復帰は認めない。うちにはそれを許す溺愛する人が多過ぎるんですが・・・


またまた熱心なファンによって記録が更新された。1人で19枚以上買った人もいるのだろうがそれだけの熱心なファンがいるから活動できるという事実もある。AKB、アルバムトップ100に12作!女性グループ歴代最多!!:芸能:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/…


地理に詳しくない人にとってはチンプンカンプンな設問だが自国の境界線及び都道府県について最低でも確り認識しておきたいところだ。北方領土、尖閣、竹島…「国境」描けますか? 全問正解、大人でも9.8% #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


そもそも置き場もないのに除染作業というのが既に破たんしている。そうでなくても水で除染している作業に疑問があるだけにあれだけの広大な土地の除染がそのものが無理難題だ。<除染作業員証言> 枝葉「その辺に」 洗浄「流しっぱなし」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…


スタッフC:日本インターネット映画大賞 bit.ly/7ozMo5 SNSからの投票も、folomyに加え、mixi日記・mixiページ・Facebookページにまで拡大しました。詳しくは当サイトで。 #movieawards_jp #movie #eiga

PGM21さんがリツイート | 1 RT

スタッフC:日本インターネット映画大賞 bit.ly/7ozMo5 もちろんブログからの投票も従来どおり。投票のご連絡は、トラックバックに加え、twitterによるご連絡も追加。詳しくは当サイトで。 #movieawards_jp #movie #eiga

PGM21さんがリツイート | 1 RT

スタッフP:皆様の投票が続々届いております。今回に投票受付につきましてはBlogによるトラックバック投票、folomyからの投票、Twitterによるツイート通知によるブログ記事、mixi日記、mixiページ、FacebookページのURL通知投票となっております。 #映画

PGM21さんがリツイート | 2 RT

スタッフP:あと部門も日本映画部門、外国映画部門に分かれておりますので両部門を1つの記事にした場合でも必ず2つの部門に投票をお願い致します。Twitter投票ではリツイートとお気に入りで投票受理となりますので宜しくお願い致します。bit.ly/z7kZHr #映画

PGM21さんがリツイート | 2 RT

印象深い投手だっただけにただご冥福をお祈りしたいと思います。元巨人の趙成珉投手が首つり自殺か nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから


@mugikawara 巨人ファンじゃなくても印象的な投手であっただけに4年間ですがそれだけ印象的だったんですよね。ただ巨人を退団してからは苦悩の連続だったようです。


オールマイティにコメンテート : 大河ドラマ「八重の桜」信念の人1ならぬことはならぬ!八重は激動の時代に女でもできるという信念!知る事でできる意欲を持ち始めた #yaenosakura #八重の桜 lb.to/UvzVJm


Jリーグの年間日程見たけれど今季は6月にW杯予選とコンフィデレーションカップがあるのでリーグ戦が無い。その分7,8月に計11試合あるから夏場が勝負になる。11試合全てナイターだからホームゲームの融通は利く。昨年より行ける試合は増えそうだ。 #j_league


スタッフP:正月休みは終わりましたが当映画賞の投票期間はまだ十分ありますのでまだ投票したいと思ってしていない方はこの機会に是非投票宜しくお願いします。 2012投票概要 bit.ly/z7kZHr #movie #eiga #映画

PGM21さんがリツイート | 2 RT

スタッフP:ここまでTwitterからの投票も受け付けておりブログ記事、mixi日記、Facebookページと様々なSNSから頂いております。何時も使っているSNSからの投票ですので使い易いと思います。Twitterとその他のSNSをお持ちの方は投票宜しくお願いします。 #映画

PGM21さんがリツイート | 1 RT

確かに未経験で危険度の仕事を受けてしまったのに責任を感じているだろうが、元々これだけの危険を熟知していなかったNHKに責任があるだろう。骨折の釈「全て私の責任」ブログで謝罪 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


@kukucooo 安易な映画化をされるのはどうかと思いますけれどね。全く観ていない人でも入れるなら良いですが観た人しかわからないのは勘弁してほしいです。


@kukucooo 実は今回八重の桜を観るためにATARUの視聴見送りました。実際に連ドラの時もあまり観ていないので観るとしてもあくまで1作品としてというより1つの事件として観る事になるでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(土)のつぶやき | トップ | 1月7日(月)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事