オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

12月26日(月)のつぶやき

2011-12-27 02:21:29 | Twitter
00:02 from web (Re: @katsuhirotani
@katsuhirotani 私もこれまで有線だけでしたが、PCを複数台ある事もあり無線機能搭載複合機とセットで購入しました。無線LANは暗号設定の仕組みとLANの仕組みが解ればDSでもPSPでもスマートフォンでも繋げます。自動は外でも繋がるのでセキュリティ的に勧めません。。
21:46 from web (Re: @katsuhirotani
@katsuhirotani 有線LAN搭載のプリンタはかなり便利ですね。プリンタからでも設定できるし無線と違って容易なので個人的には有線LANの方が慣れています。家庭で使うにもプリントサーバーを使用しなくても良くなりましたね。
22:04 from web
RT @movieawards_jp: スタッフC:日本インターネット映画大賞 http://t.co/5S1bhq8O 今年度も投票を受付中。今年はどのような作品、どのような方が受賞されるでしょうか、楽しみです。 #movieawards_jp #movie #eiga
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事