オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

12月14日(土)のつぶやき

2013-12-15 06:07:24 | Twitter

多くの選手の残留を柳下監督は求めている。特にレギュラーは全員の残したいだろう。その為には県民の小さなサポートでも多く集める事が必要だ。J1新潟の柳下監督が躍進誓う|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/news/national/… #albirex

2 件 リツイートされました

まず第一関門突破!次が本当の勝負になるだけに最後の力を振り絞ってプレミア昇格を勝ち取ってほしい。ユース・高円宮杯U-18 サッカーリーグ2013プレミアリーグ参入戦 1回戦 ベガルタ仙台ユース戦試合結果 albirex.co.jp/news/youth/406… #albirex


実績は文句なし!但し今の名古屋は両サイドバック、センターバック2人が退団しただけに最初の仕事はこのポジションをどう固めるかじゃないか?【名古屋】GM「西野氏は名将中の名将」 nikkansports.com/soccer/news/f-… @nikkansportscomさんから


守備を立て直すならうってつけの存在だろうがシステムが3バックになるので選手を大幅に変更する必要性が生じる。磐田新監督、元大分のシャムスカ氏に絞る nikkansports.com/soccer/news/p-… @nikkansportscomさんから


柳下監督が元新潟の選手を拍手で迎えないでほしいという事を話したらしいけれど、柳下監督の立場ならその気持ちはわからないではない。獲られた選手を拍手で迎えたら気持ちよくない。それにうちのサポーターが優し過ぎる為にあの選手を拍手で迎えた姿に最初は驚いたのではないか? #albirex

1 件 リツイートされました

柳下監督の立場からすれば何でこの選手が拍手で迎えられるのか?と思っていただろうし、それが時間を経て少しわかり出したのではないだろうか?浦和も達也には拍手で迎えた時にはこれまでの浦和からすれば信じられなかったが事情が事情なら迎えても良いという事を言いたいと思う。 #albirex


私も柳下監督の視点から考えれば拍手で迎えちゃいけない選手がいた事は事実であり、全ての事情を垣間見れば納得できる。その件は既に柳下監督は決着をつけただろうが視点が変われば考えが違うというだけでその考えが正しいと思えば今まで通りの姿勢で行けばいいと思う。 #albirex


実際に観ましたけれど酷いとは思いません。ただ外国人の視点から観ると日本はこういう感じに映るのだと感じる。忍者が妖怪になったと解釈すればいいだけだ。47RONIN 大コケもプロは高評価 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから

1 件 リツイートされました

平日は通院以外で休むのは病気以外にないけれど、せめて仕事の影響のない土曜日位は有給を使っても悪くないというムードはほしい。有給消化 日本が6年連続ワースト #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから

3 件 リツイートされました

1,2位は解るけれどどうして4位の宅ふぁいる便が禁止?このサービスで大容量ファイル送っているしないと困る。大企業はどのサービスで大容量ファイル送るの?社内の閲覧規制 2ちゃんが1位 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(金)のつぶやき | トップ | 12月15日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事