オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

11月29日(金)のつぶやき

2013-11-30 04:52:33 | Twitter

采配と戦術を知っている人ならリマボランチ、大輔右SBは選ばないけれどそこまで詳しくない人が選ぶのも面白い。【夢のイレブン】これがマイベスト(3)世界級のキック見たい|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer… #albirex


当然勝ってJリーグを面白くする事しか考えていない。5万人以上のガッカリのため息を味わう快感を30日に味わおう!DF舞行龍「勝ちに行くだけ」|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer… #albirex

1 件 リツイートされました

ひとりではできる事は限られるけれど4万が集まれば大きなことができる。それが今の新潟にあるという事を再び証明したい。燃え上がれ清五郎】インタラクションサッカー2(俺の新潟 VS 俺達の誇り新潟|モアブログ|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/blog/supporter… #albirex


その宣言最終節までお預けにしますので来月まで封印してください。【横浜M】斎藤「最強再び」宣言!29日新潟戦でV決める:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague…


4年ぶりにこの枠に帰ってきた感じだね。次の水10もこちらを選びます。芦田愛菜主演作プロデューサー「今世紀一番泣けるドラマに」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-…


J1在籍10年にして1番注目度ある試合がそこにある!それは言うまでもなくJリーグを面白くし5万人以上をため息でガッカリさせる試合だ。よくやった!と言われるか?やはりダメだったと言われるか?絶対に前者になろう!決戦! albirex.co.jp/news/photo_dia… #albirex

1 件 リツイートされました

今冷静に振り返ると少しの計算ができないだけで馬鹿じゃないのか?という話を普通にしているのが今思えばできる人にはできない人の気持ちが全く解らないんだなと理解する。できる人には普通でもできない人にとって深刻な問題なんだよね。20年も経るとそんな事はバカとは思えないですけれどね。


J2の戦いを知っているチームはJ1でも多くなったけれど1度降格して1、2年で昇格できないと本当に苦しむ。J2の戦いを知るから今があるチームも多い。磐田サポがまだ知らぬJ2の修羅場 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから

1 件 リツイートされました

もちろん優勝を阻む!そしてもう1つの目標は年間の半分を勝つ!今季半分勝つ事で来季その上が見えてくる。昨年の絶体絶命を勝ち抜いた力を横浜に勝利して全国に示そう!優勝決定阻めるか|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer…

2 件 リツイートされました

@syogo11 J2を近年経験した広島、セレッソ大阪、東京、柏とJ2での経験が強くした部分はありますね。10年前のJ2はチーム数が少なかった事もありますが4回同じ相手を戦うタフさが求められました。今は北から南まで戦うタフさを経験して強いチームは清の強さを得るのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(木)のつぶやき | トップ | 11月30日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事