オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

1月9日(土)のつぶやき その1

2016-01-10 05:31:07 | Twitter

万代シティなう。本日劇場一般公開ということで視察して来ました。スポンサーのばかうけショップが出店していました。劇場の中は通路だけでしたがこれから新潟を発信する中心になる予感です。これから今村支配人のゴールを待ちたいと思います。 pic.twitter.com/QRA9NjG0Vy


オールマイティにコメンテート : 2016年1月劇場鑑賞予定作品リスト予告レビュー blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/… #movie #eiga #映画


いよいよ始まる。色々考えたけれども新潟をアピールする想いで活動してほしいしそのために結成された。新潟アイドル戦争、ますます熱く NGT48が常設劇場(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-… #Yahooニュース


【試合終了】
「高校サッカー選手権」
[準決勝]第1試合

星稜 0 - 2 東福岡

得点:
前半45分【東】藤川虎太朗
後半12分【東】鍬先祐弥

決勝進出は、東福岡!!!

#高校サッカー

PGM21さんがリツイート | 892 RT

公式サイトにハットンの契約満了についてお知らせしました。なかなか試合に絡むことができませんでしたが、いつも笑顔で新潟でトレーニングに打ち込んでいました。今後のサッカー人生に幸多からんことを。 albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex

PGM21さんがリツイート | 130 RT

1/11(月・祝)に開催される『デンカビッグスワンスタジアム新春フェスタ2016』に舞行龍がゲスト参加することになりました。2年連続の登場ですね。一足早く、サポーターの皆様と交流を。ぜひご来場ください! albirex.co.jp/news/others/47… #albirex

PGM21さんがリツイート | 49 RT

そろそろメディアも集まり出して来たらファンも増えた。万代橋経由なので後1時間位だね。


ちなみに撮影禁止なのでテキストのみで・・・


傘がなければベストポジショニングなんだけれどね。


メンバー全員登場!実は全員見るのは初めてです。


【試合終了】
「高校サッカー選手権」
[準決勝]第2試合

青森山田 1 - 2 國學院久我山

得点:
前半17分【青】鳴海彰人
前半25分【國】野村京平
後半48分【國】戸田佳佑

決勝進出は、國學院久我山!!!

#高校サッカー

PGM21さんがリツイート | 859 RT

攻守の柱を失っただけに名古屋は今季厳しい戦いを強いられるのではないか?闘莉王 名古屋退団を正式発表「私自身が変わらなければいけない」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


1年でホルンを1部昇格まで貢献できるようなら評価は大きく上がるだろう。GK権田、ホルン期限付き移籍発表「一度は引退も考えたが…」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


短い期間だったがアルビファミリーの一員としてプレーしてくれてありがとう。まだどこかで対戦できる事を楽しみにしている。ラファエル ハットン選手 契約満了のお知らせ albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex


やり抜いた事で伝わった気持ちもあると思います。当初は止めた方が良いと言いましたがそれでもやり抜いた以上は新潟の為にサポートしてほしいと思います。NGT今村支配人男泣き、東京→新潟354キロ完走 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから


地方から全国へ!の印象が強いスタートになると思います。大都市圏にない魅力そしてファン層になっていけばAKBグループでも違ったグループになると思う。NGT専用劇場オープニングセレモニーに北原と柏木 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから


確り設定を理解する事が必要だ。本来は端末認証が必要だが端末認証の複雑さも今後必要だろう。LINEのやり取り漏れたベッキー 二の舞を防ぐための設定は(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース


威力はFKやCKが良いに決まっているが、オフサイドにならないという点では使い方次第で有効なセットプレーになる。急いでスローインしてカウンターにするケースが有効だ。スローインでのゴールは卑怯か?(小宮良之) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/komiyayoshiyuk…


@syogo11 長年同じ事をやるよりも違った事に挑戦するなら今の年齢なのだと思います。何事も節目は必要ですからね。


オールマイティにコメンテート : 「人生の約束」友人の事情を知った先にみた自らの過ちに気づけたからこそ知る約束を果たすには人を動かすための言葉と行動が必要だという事 blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/… #人生の約束


スタッフP:投票も21日までとなりますがまだ間に合いますので投票を考えて頂ければと思います。1票が作品の運命を変える!1票が俳優女優の運命を変える!1票無駄にしません!1票で運命を変えましょう! bit.ly/1mz0ZXH #movie #eiga #映画

PGM21さんがリツイート | 2 RT

スタッフP:一部を紹介していきましたが、投票者が増えれば増えるほどこの紹介は増えて行きますので各作品部門賞への投票した後に自由に選んで頂ければ紹介していきます。それぞれ投票者の視点があり面白いです。 bit.ly/1mz0ZXH #movie #eiga #映画

PGM21さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(金)のつぶやき | トップ | 1月9日(土)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事