オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

2月23日(月)のつぶやき その2

2015-02-24 06:14:47 | Twitter

まあ自らの能力を悟ってしまうとこういう心境になるということだね。それを割り切れるか割り切れないかは人による。 #デート


一般論ですからね。お父さんの話は・・・ #デート


他人が家に来ると自分の家の味がどんなものなのか知ることになるんですよね。 #デート


料理をあまりしない人はこういう時自信ありません。自分のだけなら問題ないんですけれどね。 #デート


まさか計算より勘で作った事で妻の味にたどり着くことは時としてあり得る奇跡的な話だ。 #デート


こんな奇跡があるんだから世の中わからないというものだ。 #デート


なぜに広末???子供たち知らないぞ! #デート


最初しかできない味だったということですか? #デート


そういうことでしたか・・・知っていたからこそこれまで騙していたということですか・・・ #デート


おいおいまたひと波乱ありそうな展開だ。果たして2人は婚姻届にサインするのか? #デート


@o88840680 短い文では説明不足ですがBCリーグが給料を貰えるのは3月~10月までのシーズン中のみです。それ以外の期間は無給です。その間は地元スポンサーの企業で契約社員として働く人もいます。野球に集中する環境はありますが、社会人野球より厳しい環境です。


そもそもアイドルという位置づけに拘る事そのものが既に周りの感覚がおかしい。既に5人ともタレントとして活躍しているし年齢的にもアイドルの言葉に違和感がある。TOKIO松岡「アイドルもう卒業した」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


サッカークラブで芸能事務所のスポンサーは珍しい。逆にスペシャルサポーターに任命されてもスポンサーと競合しなければ問題ないという事にもなるからね。岡ちゃん今治ユニにEXILE事務所ロゴ nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


制裁金で済んだだけ良かったと思うが今季赤字だとライセンスが発行されないという事になるので身の丈経営がさらに求められる。愛媛に制裁金300万円…不正な会計処理 nikkansports.com/soccer/news/14… @nikkansportscomさんから


スタジアムが全て同じキャパシティなら問題ないが収容人数の少ないクラブと多いクラブの差をどう比べるかというのは難しい。Jリーグ、入場者数での配分は廃案 nikkansports.com/soccer/news/14… @nikkansportscomさんから


@syogo11 既に40歳を超えたメンバーが多くなっただけにアイドルと呼ばす事務所の感覚をどうにかしないといけませんね。


@syogo11 単純に総観客動員数なら平均3万以上の入場可能のクラブが3万以上動員できればそれだけでトップ5に入ります。そうなると大きなスタジアムを持つクラブが有利になります。逆に収容率になると1番不利なのは日産スタジアムで逆に有利になるのはキャパの少ない松本になります。


有名大学を卒業しても仕事の戦力にならない人もいるので驚き0だ。どの大学へ行っても全ては己次第でその後が決まる。講義は中学レベル、入試は「同意」で合格 文科省がダメ出しした“仰天大学”とは?(withnews) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-…


開幕まで2週間切っただけにホームへ行く時までに覚えておきたい。サポーターズリンク新潟 ? 【井戸端News】2015シーズン新チャント動画が公開されました【サポーター必見】 supporterslink.com/?p=7995 #albirex @supporterslinkさんから

2 件 リツイートされました

開幕まで2週間を切っただけに現在誰がレギュラーで誰がサブなのかは川崎との練習試合でわかったはずだ。開幕スタメンを取るためにこの1週間が本当の勝負だ。清水キャンプ後半戦 albirex.co.jp/news/photo_dia… #albirex


昨シーズン全試合1人でゴールマウスを守り抜いた経験は大きく成長させた。今季もリーグ戦全試合出場!そして代表に選ばれる活躍を期待する。守田「シーズン通しフル出場を」|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer… #albirex


サポーターズリンク新潟 ? 【井戸端News】2015シーズン新チャント動画が公開されました【サポーター必見】 supporterslink.com/?p=7995 #albirex

PGM21さんがリツイート | RT

J1昇格を決めた日を歴史に刻まれているようにJ1で優勝する日を目指していこう!【Still growing up】「アルビはどうなっていますか?」|アルビレックスサポーターブログ|モアブログ|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/blog/supporter… #albirex


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(月)のつぶやき その1 | トップ | 2月24日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事