オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

12月25日(火)のつぶやき その1

2012-12-26 04:05:31 | Twitter

@katsuhirotani ビデオは永遠に変わる事はありませんが、異色の経歴を経た方がこれほどまでに愛される人になるとは誰が予想したでしょうね?やはりそれだけの人柄があったからだと思います。私は彼女の自伝と映画は観ました。劇場が女性ばかりだった事を思い出します。


無難な人選というところでしょうね。紅白審査員に勘九郎「父の遺志」として出演 綾瀬、吉田、澤らも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


内容は伴っていただけに歴史を知る機会を失った人達が多すぎた。きれい事ばかりを求めては真実が見えなくなることも時にはある。<平清盛>最終回視聴率9.5% 期間平均は史上最低12.0%(まんたんウェブ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-…


しっかり対策を講じて生活しないといけないですね。ノロウイルスQ&A どう対処 しっかり手洗い、生食控え予防(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-…


再婚おめでとうございます。今度こそ幸せになってほしいですね。飯島直子再婚「自然にこの日を迎えた」  nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから


世代交代を象徴するトリになった。最後はその年を代表する経験あるアーティストが務める事が今後主流になると良いですね。【紅白歌合戦】大トリはSMAP 紅組トリはいきものがかり - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…


2年間指導ありがとうございました。山形でも更なる指導に磨きをかけてほしいと思います。大塚慶輔フィジカルコーチ モンテディオ山形のフィジカルコーチに就任 albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex


ようこそ新潟へ!現役時代のプレーよく覚えています。柳下監督とは磐田時代にコーチと選手との間からだったゆえに縁でしょうね。柳下監督の下で新潟の力になってほしいと思います。トップチームコーチに三浦 文丈氏 就任のお知らせ albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex

1 件 リツイートされました

契約が数年残っているから契約したという事だ。他チームのサポーターの同志の事もあるのでコメントし難いが社長は泣いて馬謖を斬れなかったという事だ。経営面の事を考えれば嬉しい契約ではない。契約更新選手のお知らせ(12月25日) albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex


私にも愛した責任はある。柳下監督が監督を続投した事で全ての判断は柳下監督に任せる事にする。他チームのサポーターには監督が一から鍛え直すと告げて置く。今後も厳しい目で観続ける。契約更新選手のお知らせ(12月25日) albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex


@mugikawara まあ最後が今年ヒットした人気アーティストが締めるのは本当に大きな意味がありますよね。いきものがかりにそれだけの実力と実績は十分備わっているので今年のトリと大トリは非常に楽しみです。


何とも粋な計らいです。岐阜にとっては運営資金の2割以上に当たる額ですからこの支援本当に感謝し切れないほどではないでしょうか?J2岐阜に1億5千万円支援 Jトラスト社長がサポート ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…


スタッフC:日本インターネット映画大賞 bit.ly/7ozMo5 今年度も投票を受付中。今年はどのような作品、どのような方が受賞されるでしょうか、楽しみです。 #movieawards_jp #movie #eiga

PGM21さんがリツイート | 1 RT

@taicho_u 仰る通りディフェンスに不安ありません。有望な若手がおります。代弁させて頂くと長期契約が足かせになりました。あと1,2年残っていると思います。違約金を考えると他の補強ができなくなるし、仙台も経営面とサポーターの配慮を考慮した結果止めたのでしょう。


@taicho_u 磐田サポーターはそうでしょうね。同じ磐田サポーターも彼には呆れているという話を聞いていますのでそれを納得させるには痛みを知る柳下監督が1から根性を叩き直す事でひとまず納得して頂ければと思います。私自身柳下監督の就任を望んだのはこういう事態も想定しての事です。


@taicho_u こうやって理解ある方と話していると正直助かります。うちのツイートを見れば多分愕然とするでしょうから・・・知らなかったり経験した事がないとこういう事になるのだと認識して頂ければと思います。うちのサポーターには罪は無いのでそこだけはご理解して頂きたいと思います。


@taicho_u もちろんそうです。磐田サポーターの5年前の悲痛なほどの苦しみを知る故にどの面下げてプレーしている?という感じですが、柳下監督もコーチ時代にこういう事になってしまい誰も関われない中で5年が経過して関われる機会がやってきた。柳下監督もその意味で鍛え直すと思います。


まるで俺の意見は正しかったと言わんばかりの発言!知事がここまで酷評しなければこの事態にならなかったという認識0の発言には違和感がある。兵庫県知事、大河ドラマ「平清盛」を改めて酷評 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/entertainment/…


公式サイトにトップチームの新コーチとして三浦文丈氏の就任をお知らせしました。メルマガも配信しています。選手としての輝かしい実績はもちろん、Jクラブのコーチ経験も豊富。それを新潟の選手にも注入してくれるはずです。 albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex

PGM21さんがリツイート | 54 RT

@KenloveRain 本当に最後まで見苦しい発言の数々でしたね。もうやり尽くした時代より知らない時代をやる事で色々な再発見があったし、明治維新まで続く武士の世を切り開いた人の人生についてどう感じたのかを語るべきだと思います。権力者が解らない発言をするとろくな事ありません。


@KenloveRain 私も得意な時代ではありませんでしたが、平安の貴族の時代から武士が権力を握る時代へと変わる過程を知れた事は非常に大きかったし、こういう権力の壁を破った平清盛は全てが悪ではなく常識に捉われない人だったからこそ時代を切り開いたのだと思います。


@taicho_u 少なくても試合で結果も出さずにチームに何が足りないなんて言う事は来季一言も言わせないと思います。怪我ばかりして試合にも出ないでチーム批判をする選手ほどチームの和が乱れるだけにそれで残り試合ベンチ外だった事をどれだけ認識しているか来季に答えが出るでしょう。


@KenloveRain 私も江の酷さを比べてしまうとどうしてこのドラマが酷いのか説明できない事が少なくありませんでした。1つ1つ解り易く解説していたスタッフの皆様の労力には本当に頭が下がる思いでした。歴史を知る事は色々な面で活きてくるだけに将来再評価されてほしいですね。


@KenloveRain 出演者はここ数年にないほどの豪華さだっただけに本当に視聴率だけで悪いと言われるのはどうなのかな?と思います。今の時代視聴率3%で映画化されるドラマもありますし、低視聴率でも作品として評価される時代です。高視聴率=良いドラマではないですからね。


@KenloveRain 私は劇場で映画を良く鑑賞していることもあり映像は全く気になりませんでした。映画の方がもっと酷いですから・・・強いて言えばNHKの時代劇がクリア過ぎる編集をしているんですよね。それに慣れ切ってしまうと観づらいという感覚には襲われたと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(月)のつぶやき その2 | トップ | 12月25日(火)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事