オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

3月3日(火)のつぶやき その1

2015-03-04 05:32:02 | Twitter

大和の探索は国内なので行われたりしたが、武蔵は国外なので外国人が武蔵の探索をしてくれた事で武蔵の全容を知るきっかけになればと思う。「シブヤン海で戦艦武蔵を発見」MS共同創業者ポール・アレン氏が報告(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-…


自分より弱い人ほど助ける気持ちが必要だがこの少年はそういう事を教えてくれる人に恵まれなかったのだろう。時として教える人が必要だ。中1殺害 酔って「人殺したい」 弱い者いじめで孤立、暴力性深める(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-…

1 件 リツイートされました

500RT:【胸熱】「戦艦武蔵を発見」MS共同創業者のポール・アレン氏が報告
news.livedoor.com/article/detail…

個人所有のヨットに積み込んだ深海探査船で、シブヤン海の深さ1000m以上の所で戦艦武蔵を発見したという。 pic.twitter.com/OrkHMVeRWu

PGM21さんがリツイート | 561 RT

選ばれた選手の中でJ1出場数の多い武蔵と松原は絶対に主力として活躍しなければならない。自信を持ってプレーしてほしい。で鈴木武蔵選手、松原健選手 U-22日本代表 国際親善試合、AFC U-23選手権予選メンバーに選出 albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex


まあ普通に裁判で有りませんと言ったのが有りますとなれば当然誰も納得しないだろうね。 #ゴーストライター


おいおいこれまでと態度が180度変わったぞ!それだけ利益しか考えていない出版社の都合でしかない。 #ゴーストライター


ここまで散々叩きのめしてここで大金を用意しても果たして人は動くだろうかね??? #ゴーストライター


どんなに引き出しがなくなっても自らの手で書いたものなら何も問題ないのだが過去の作品に苦しむ事になる。 #ゴーストライター


いきなり先生となんと都合のよい出版社の態度が逆に小説を書きたくない気持ちにさせていることを解らないのだろうね。 #ゴーストライター


@nekotaDX 提訴すれば間違いなくリサは敗訴ですが、提訴しなければ裁判は確定なので判決通りのままですからね。でも世間は判決通りじゃないと誰もがわかっていることなので裁判の意味はないでしょうね。


【結果速報】柏がACL日本勢初白星…大量5ゴールを奪いベトナム王者に快勝 soccer-king.jp/news/japan/acl… 柏が5-1で勝利しました。 #jleague #reysol

PGM21さんがリツイート | 157 RT

まあ普通に知らなと嘘を押し通すことになるでしょうね。誰も認めたら利益なんてありませんし、損益しかないですからね。 #ゴーストライター


@nekotaDX やるとしたら名誉棄損による慰謝料請求でしょうね。ここまで来ると金の問題じゃないでしょうからね。1番傷ついたのは弁護した弁護士だと思います。


これって由樹に小説を書かせようとするリサなりの由樹へのメッセージでしょうね。 #ゴーストライター


出版社は売ることしか考えていないからね・・・・ #ゴーストライター


現実問題出てくるしかなかったというところですからね。 #ゴーストライター


金金金!!!出版社がすべてそれしか考えていないから出版メディアとして考えると理想もないという事になるんだけれどね・・・ #ゴーストライター


ここで試合終了。G大阪、敵地で0-2と敗れ悔しい2連敗。次節以降の巻き返しに期待しましょう!試合データはこちらbit.ly/1BQMYdV #城南vsG大阪

PGM21さんがリツイート | 93 RT

所詮利用されていたという事をリサは前から知っていたというビンタだ。まあ誰もが利用し、利用されという世界で生きているということでもあります。 #ゴーストライター


望んだ道だがはたしてこれで良かったのか?というのはまだ先にならないとわからないことだ。 #ゴーストライター


長年苦楽を共にしただけにその気持ちはわかる。 #ゴーストライター


う~ん一度裁判でイメージがついているだけにそんなイメージを売っても読者は偽りの笑顔にしか映らないのではないか? #ゴーストライター


@kukucoo 試写会お疲れ様です。ますます公開日が楽しみになりました。事件を確り見届けたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(月)のつぶやき その2 | トップ | 3月3日(火)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事