オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 01:59:30 | Twitter
21:53 from web (Re: @kukucoo
@kukucooさま 別の物を食べてじゃないかと思いますけれど・・・食中毒になる食材ってなかったと思うんですよね。
22:20 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「高校生レストラン」熱血料理人の指導3いよいよ開店も失敗の連続で悔し涙も自分らしさと楽しさを見つめ直し2日目は200食を完売させた#kouresu http://lb.to/mhUMAL
22:21 from web
RT @nikkansportscom: 長門裕之さん死去、南田洋子さんのもとへ http://t.co/r5RCdVm
22:24 from Tweet Button
南田洋子さんが亡くなってからの憔悴しきった印象が強かっただけにそれだけ南田洋子さんを愛していたからだと感じていました。ご冥福をお祈りいたします。長門裕之さん死去、南田洋子さんのもとへ http://t.co/WZz4zVy via @nikkansportscom
22:31 from web (Re: @kukucoo
@kukucooさま そうですね。2009年10月21日に亡くなられていますので約1年半経つんですよね。確かにテレビや映画で亡くなられても生きて行くのが俳優、女優ですから忘れがちですね。立て続けに時代を築いた俳優、女優が亡くなるのは残念です。
22:37 from web (Re: @mugikawara
@mugikawaraさま 本当に続き過ぎますよね。東日本大震災の影響もあるとは思いますがこれ以上続かないでほしいと願います。
22:38 from web (Re: @kukucoo
@kukucooさま 本当に続き過ぎていますね。これ以上続かないでほしいと願います。
23:40 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 巨人11若手が作ったチャンスを坂本選手とラミレスが返して接戦を制し交流戦勝ち星先行#giants http://lb.to/iYcHsP
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(金)のつぶやき | トップ | 5月22日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事