オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 02:12:18 | Twitter
00:02 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 巨人11ラミレスの逆転タイムリー坂本選手のダメ押しタイムリーで阪神に競り勝った #giants http://t.co/DLx3aG4
00:06 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara 確かに時期が時期だけに何で今だったのかという事はありますね。私の考えるに丁度今が番組編成期の準備段階なので番組を終わらせるのに被害が少ないという判断もあったと思います。ドラマもそろそろクランクアップする時期なのでそう考えれば納得かなと感じます。
00:19 from Tweet Button
それは慌てるだろうね。ただ運が良いのはもうすぐ番組編成期が近い事だ。司会者はそれなりに候補がいるだろうからあまり慌てる事はないだろうが紳助の名前がつく番組は変えないといけない。テレビ各局、対応に大わらわ…島田紳助引退:芸能:スポーツ報知 http://t.co/kZW9PBk
06:30 from web (Re: @nyamu_banana
@nyamu_banana 番組打ち切りでしょうね。昨日付で引退している以上番組を放送する訳にはいかないでしょうね。とにかく今日放送の番組の対応すら決まっていないだけに対応が難しいのは事実ですね。
18:17 from Keitai Web
ビックスワンなう。今日は大宮戦!ここ何試合もドローが続いているのでそろそろ勝ちたい。ポイントはアンデルソンがどこまでボールをキープできるかがポイントだ!絶対勝ち点3を取ろう!#albirex
19:52 from Keitai Web
決め切れない前半だった。後半はミシェウをどこで入れるかがポイントだ!硬直状態を打開したい。#albirex
22:31 from web (Re: @mugikawara
@mugikawara @TALKINGMAN06 @dragatelivevol1 @piopure また打ち勝ちましたね。名古屋との争いはこのまま続くでしょうね。
22:32 from web (Re: @piopure
@piopure @mugikawara @TALKINGMAN06 @dragatelivevol1 やはり確り勝利してくるところは名古屋らしいですよね。ガンバとの争いが続きそうですね。
22:40 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo 仕方ないでしょうね。組織に属したままではこういう事はできませんからね。
23:17 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「ブルドクター」遺体の真実8権力に屈せず遺族の意向に珠実と知佳は応えて真実を暴いたがその代償で武田教授が殺された #bulldoctor http://t.co/Q5xcMNq
23:28 from web (Re: @TALKINGMAN06
@TALKINGMAN06 @mugikawara @piopure 確かに横浜は着実に勝っていますよね。今年は松田選手の事もあるので意外といくかもしれません。ガンバは壮絶な打ち合いで勝ってきているだけに攻撃陣を抑えたら勝機はありますね。名古屋は楢崎不在でも安定感がありますね。
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(火)のつぶやき | トップ | 8月25日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事