オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 02:08:50 | Twitter
20:38 from Tweet Button
嬉しいのはわかるがそういうのは2年後にしてほしいものだ。最近ネットに対する発言問題が多く、学校でも確りネットリテラシーを教育してほしい。光星学院準Vメンバー飲酒、ブログで発覚 http://t.co/IErR6Nc via @nikkansportscom
20:40 from Tweet Button
これから厳しい戦いが続くだけに本来なら静かな環境で練習をさせてあげたいところだ。ファンじゃなくサポーターとして節度ある行動をしてほしい。ファン殺到に感謝「カツ入れなくても」 http://t.co/FDq0hWl via @nikkansportscom
20:42 from Tweet Button
3年ぶりの開催という事でこれまでの日本で無く台湾で開催する事もこのシリーズ継続にはメリットがある。WBCもあり他国との試合も必要になるからね。アジアシリーズ11・25開幕、豪も参戦 http://t.co/qOqRFCp via @nikkansportscom
20:44 from Tweet Button
大家越前の印象がとても強い方でした。もっと脇役として活躍してほしかったですね・謹んでご冥福をお祈りいたします。竹脇無我さん死去、小脳出血 67歳 http://t.co/iWCweOO via @nikkansportscom
21:33 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo 本当にそうですよね。ネットならバレないと思っているのかもしれませんが、現実は違いますからね。
21:33 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo 確かに振り回されていますね。
21:51 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo @choco_sweet とうとう本当の気持ちを抑えきれなくなったという事でしょうね。
21:54 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo @choco_sweet やはりお金じゃないという事に気づき始めたんじゃないんでしょうかね・・・でも次回はそんなお金に苦しんだ話になりそうですけれどね。
23:06 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「全開ガール」子供嫌い女弁護士VSイクメン7うじうじしないでハッキリ気持ちを伝えろ!若葉はその気持ちを草太にぶつけて抱きしめた #zenkai_girl http://t.co/hUCf7xb
23:34 from web (Re: @kukucoo
@kukucoo @mahirunrun @ysasakura @chablis777 @non_non_ うちは放送枠のない県だけれどやはりテレ東でドラマを根付かせるのは相当厳しい事なんですね。日テレすら撤退した月10枠ですから視聴率が普段から良くないテレ東では無理かと・・・
23:40 from Tweet Button
たまたまフジが視聴者のターゲットになったけれど、専門チャンネルでもない限り他局も含め韓国ドラマや番組は週1位で抑えた方が良いね。フジはもっと自社のドラマを多数再放送した方が良い。フジテレビに4000人が韓流抗議デモ:社会:スポーツ報知 http://t.co/UtsUVUN
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(日)のつぶやき | トップ | 8月23日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事