オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

10月26日(日)のつぶやき その1

2014-10-27 04:56:00 | Twitter

尚紀にとっては左サイドバックができると認められればチームのオプションも増え本人にもプラスになる。動きは右と逆になるだけ!奮起してほしい。若手の奮起 勝利の鍵|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer… #albirex


これは大きな不祥事だ。違反でないのに違反とされ免許の取り消しや停止処分者も13人もいるならその人たちは警察へ損害賠償する権利があるのではないか?<広島県警>反則切符1000件無効 規則変更21年間忘れ(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-…


もう21年経ているので無理もない話だけれど、あの苦しい経験があるから今の日本サッカーがあると伝えて行かなければならない事は事実だ。「ドーハの悲劇」を知らない代表選手も…日本サッカー界の歴史 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

1 件 リツイートされました

これから鳥栖戦!ベンチ入りメンバー17人という非常事態だが今出れるメンバーで全力で冷静にそしてクリーンにプレーしよう。ポイントは判断力!ゴール前では1度決めた選択肢は絶対に変えない!考える時間を短くプレーすれば必ずゴールを奪える。苦しいが勝ち点3を目指そう! #albirex


モバアル試合速報メルマガご登録の皆様に、本日のスタメンを配信しました。新潟は出場停止の裕紀のポジションには慶が入り、DFには尚紀が入りました。昨日も左サイドからのクロスを何回か確認していました。武器の攻撃力を発揮してもらいましょう。 #albirex #awaynow

PGM21さんがリツイート | RT

オールマイティにコメンテート : 「ぶどうのなみだ」理想のワインを求めた先にみた挫折しそうになった時にキッカケをくれた女性の助言 #ぶどうのなみだ bit.ly/1De90SM


オールマイティにコメンテート : 「ふしぎな岬の物語」様々な人生を見届けた先にみた出逢った人たちへ託した想いとその後の事を託す人への想い #ふしぎな岬の物語 bit.ly/1soog9B


指宿決めた!!!完全フリーだっただけに今度は確り枠を狙った。こうやって冷静になればゴールを奪える!追加点を狙って行こう! #albirex


指宿が2度目のチャンスで確り決めた。最初のシュートで外していただけに2度目は冷静だった。攻守全体的に非常にいいプレーが多い。後半は相手が攻め込んだところをカウンターで反撃する事!先制した試合は今季負けなし!勝ち点3を持ち帰るために冷静になって全力を尽くそう! #albirex


達也のキープ力を活かして前線で保有する時間を作りたいところだ。 #albirex

1 件 リツイートされました

達也決めた!!!これも冷静にゴールの枠を確り捉えたシュートだ。冷静になれば決められる。冷静に試合を展開して行こう! #albirex


ヒデの投入はパワープレー対策だ。高さで有利に立つ意味でヒデの投入は効果的だ。 #albirex


ジュフンを入れる事で相手の高さを完全封鎖をするという事だ。高さでは絶対負けない事だ。 #albirex


最後まで冷静に試合を展開した。ゴールシーンは本当に今季ないほど冷静に決めてくれたし、それぞれ選手たちの判断力が素晴らしかった。この試合を続けて行けば上位は十分行ける。残り4試合全て勝って来季へ繋げて行こう! #albirex

1 件 リツイートされました

3年目の挑戦であと一歩まで来た。反町監督も新潟時代は3年目で昇格を決めている。J1の舞台は目の前だ。松本J1昇格へ王手!次戦勝てば2位確定 nikkansports.com/soccer/news/f-… @nikkansportscomさんから


オールマイティにコメンテート : 大河ドラマ「軍師官兵衛」生き抜く為に勝つ術43官兵衛如水襲名!多くの人たちに助命され意地を張らずに秀吉に命乞いして許され隠居する事となった #軍師官兵衛 bit.ly/1xqWXzA


オールマイティにコメンテート : Jリーグ14第30節アルビレックス新潟FW指宿と田中達也のゴールで鳥栖を破りほぼ残留を決める勝ち点41に到達した #albirex blog.livedoor.jp/pro_g_mania21/…


新潟の勝利のために応援していただいた皆様、ありがとうございました。非常に激しいゲームでしたが、イブ、達也のゴールで勝利。守備陣もよく体を張りました。ハードワークでは負けられない。新潟の原点を改めて示せたゲーム。次もいきましょう。監督・選手コメント更新しました。 #albirex

PGM21さんがリツイート | RT

これで1勝1敗のタイになった。両チームとも接戦になっただけにやはり勝敗を分けたのは1発の差だったね。5戦まで行く事が決まっただけに3戦目はどちらが取るのか?注目したいところだ。 #sbhawks #hanshintigers


この後よる9時25分からは、日曜劇場『ごめんね青春!』。今回は第3話です。親友であり恋敵のサトシとの再会で、14年前の事件の真実が明らかに!? そして、共学クラスの生徒たちに変化が表れるが… #ごめんね青春 #tbs

PGM21さんがリツイート | RT

流石にこれがどういう事かわかってしまいそうだね。 #ごめんね青春


【J1:第30節 鳥栖 vs 新潟】試合終了後の田中達也選手 (新潟)「勝点3を取れたことが一番うれしい。得点は意図したプレー、ボールがよかった」
jsgoal.jp/news/jsgoal/00… #albirex #jleague #Jリーグ #サッカー

PGM21さんがリツイート | RT

おいおいこれは流石にやりすぎでしょうというほど強いですね。 #ごめんね青春


ソフトバンクが雪辱し1勝1敗で福岡へ…21歳・武田が7回1失点と好投。阪神は八、九回に奏者も出すも、あと一本が出ず競り負けました(サンスポ編集部) ow.ly/DlD77 #日本シリーズ pic.twitter.com/QfkjQSv8BU

PGM21さんがリツイート | RT

最近こういう変わり者が多いですからね・・・・ #ごめんね青春


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(土)のつぶやき | トップ | 10月26日(日)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事