オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

5月2日(月)のつぶやき

2011-05-03 01:57:57 | Twitter
22:03 from web (Re: @nyamu_banana
@nyamu_bananaさま そうですね。これから後半5日間ですね。さすがに連日濃いレビューを書き続けるのは厳しいですけれど、こういう題材は得意分野なのでレビュー続けています。色々壁にぶつかるようですけれどそれはそれで楽しみにしております。
22:36 from livedoor Blog
オールマイティにコメンテート : 「幸せになろうよ」結婚相談所の実態3結局胸が目当てですか!Byまりか 失恋を乗り越えようとアドバイスするのも僕たちの役目ですBy純平しかしその失恋の相手があの人だった#shiawase http://lb.to/juleXg
by pro_g_mania21 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(日)のつぶやき | トップ | 5月3日(火)のつぶやき »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事