オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

10月15日(水)のつぶやき その3

2014-10-16 04:44:55 | Twitter

これは大変な事態になった。家にも帰れなかった上に会社にも行くとやばい。果たして花笑はどうするのか?初めての行動に注目だ。  #きょうは会社休みます


そうだった朝早い出社する人がいないのは変に思われるね。  #きょうは会社休みます


しかも家ではこんな事が今までなかったから両親も心配だ。  #きょうは会社休みます


私服で出社する会社はこういう時困りますよね。作業着や制服で出社できる会社の人はこういう時有利だ。  #きょうは会社休みます


それは珍しく出社していないとおかしいと思いますよね。  #きょうは会社休みます


有給溜まっているからね。使える会社に勤められることの幸せだ。  #きょうは会社休みます

1 件 リツイートされました

まあ誕生日を知っている人はごくわずかというケースは多いですからね。知っている方が珍しいよ。  #きょうは会社休みます


今まで平日休んだことがない人ほど平日に休むことに違和感がある。でもそういう時ほど今までの自分を見直す機会になる。花笑はこの休みをどう有効活用するのだろうか?  #きょうは会社休みます

1 件 リツイートされました

なるほど元同僚のところへ行ったんですね。普段会えない人に会いに行ける機会でもありますしね。  #きょうは会社休みます


はあ幕下2段ですか・・でも会社辞めるってこんな事で辞めようと考えてしまうほど花笑には深刻な事態なんですよね。  #きょうは会社休みます


同じ服を着ていると怪しまれる。よく覚えておこう。  #きょうは会社休みます


祝ってくれる人はいるだけで幸せですよね。誰だとしても・・・  #きょうは会社休みます


これだけ朝が早いのが当たり前だとね・・・それは休みづらいよ。  #きょうは会社休みます


あららそれ困る心境だ。まあ無理もない。あの経験をした以上はね・・・  #きょうは会社休みます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(水)のつぶやき その2 | トップ | 10月15日(水)のつぶやき その4 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事