オールマイティにコメンテート(gooblog版)

野球、サッカー、映画等をメインBlogでレビューしています。こちらはTwitterツイートまとめ用Blogとなります。

3月4日(水)のつぶやき その2

2015-03-05 05:30:33 | Twitter

この2人の関係は母子という関係じゃないというところにあったのは間違いないが、それだけ長年の確執があったということでもある。 #まるまる妻


なるほど暴走キャスターになってしまったんですね・・・ #まるまる妻


あのシーンを見たと知ったら流石に弁解できないだろうね。 #まるまる妻


正純さんもそう言われたら流石に言い返す言葉はなかった・・・ #まるまる妻


偶然なんですけれどね・・・でも万引きを止めた恩を忘れるとは記憶の退化は激しいようだ。 #まるまる妻

2 件 リツイートされました

まあ心当たりあるんじゃないでしょうか?2人で会っているのをひかりは知っていますからね。 #まるまる妻


これまで6年以上正純さんと暮らしたからこそ色々わかるんですよねひかりは・・・ #まるまる妻


@kukucooo ヒーローより迷惑キャスターや残念キャスターというイメージが強いかもしれません。


ここで尻を叩いて本来の久保田正純に戻れ!とひかりなりのエールですね。 #まるまる妻


ここで未練タラタラな男ほど殴られますよ・・・ #まるまる妻


本当はかなり辛かったんですひかりは・・・ #まるまる妻


どうやら次回は正純が番組を降板させられることになりそうだ。まあフリーのキャスターの宿命ですがはたしてひかりはこの状況でどう動くのだろうか? #まるまる妻


光市事件の時の残忍性を比べればこれまで数多くの余罪があるので20歳なら無期懲役か死刑判決が下る可能性を考慮した結果なのかもしれない。光市事件は死刑判決が確定した時点で実名公表された。18歳少年の実名と写真掲載=中1殺害事件で週刊新潮 a.msn.com/01/ja-jp/BBids…


100RT:【中1殺害】「週刊新潮」が18歳少年の実名と顔写真を掲載
news.livedoor.com/article/detail…

週刊新潮編集部は「事件の残虐性と社会に与えた影響の大きさ、少年の経歴などを総合的に勘案し、実名と顔写真を報道しまし… pic.twitter.com/czPeIWa1Ky

PGM21さんがリツイート | 116 RT

メンバーを代えるのはわかるが、それでチームとして機能していないとなると問題だ。ペトロビッチの特殊戦術を理解するには経験不足のメンバーばかりになった。1点遠く…浦和がホームで2連敗/ACL詳細 nikkansports.com/soccer/news/14… @nikkansportscomさんから


アウェイで勝ち点1は欲しかっただけにこの連敗でかなり苦しくなった。鹿島、決定機生かせず連敗/ACL詳細 nikkansports.com/soccer/news/14… @nikkansportscomさんから


う~んこれをどう見るかなんだけれど、ドカベンファンや水島先生はどう感じているだろうか?以前岩鬼の葉っぱが盗まれる事件があっただけにいたずらが心配だ。ケツバットされる女子が可愛い! 新潟に新たな名所誕生か!? #kai_you kai-you.net/article/14073

1 件 リツイートされました

この問題以前から言われていたけれど、乳児の死亡原因が何処にあるか?が最大の焦点だ。ただマッサージの資格がなかったという事は問題点だったという認識だと思う。マッサージで乳児死亡 上越の女逮捕|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/news/national/…


4年も避難生活を送ると移住を決断した方が良いと思う。4年経ても好転しない以上戻る事を前提にするやり方には限界がある。避難者「借り上げ延長ないかも」|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/news/national/…


守備陣は昨年から変わらず連携面は更に良くなった。左サイドバックも周りのサポートで安定してくれれば守備面で不安なく戦える。アルビ守備陣、深めた連携に手応え|アルビレックス新潟|アルビレックス|新潟日報モア niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer… #albirex


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月4日(水)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事