プレゼント懸賞

懸賞あてたいです

投稿できる小説サイト

2010-08-01 01:18:27 | Weblog

小説投稿サイトってことは、コミュニティ性がないといけないし、小説の検索とランキング機能もあるのかな? って思う。小説中心のサイトだから、読みやすさも大事。無料で読めるのも当然。ですので、普通の文章を一行書くにしても、いつも通り何も考えずに書いていたらすぐにいっぱいいっぱいになってしまうと思います。
そのため、まずは自分の本当に伝えたい、いわゆる小説のテーマを明確にするべきです。

小説

明確にしたら、次は将棋のように現状で自分が打てる最も最善の小説投稿サイトを模索する。
私の心象風景みたいなものを、言葉にしてみました。自分ではよく考えたつもりですが、抽象的で訳が分からない、と感じられる方は、そのことをお伝えくだされば自分のこれからの創作に反映していけるのでありがたいです。人物の心理描写に入れ込んだつもりなのですが・・・・・・なんだか自分ではどうにもいまいちに見えましたので皆様に是非ご指導を承りたく、投稿させていただきました。拙い作品ですが是非、よろしくお願いいたします。 また、なんとなく言いたいことが分かったという方も、ご感想をいただけるとありがたいです。自分の作品を客観視してみたいので、どんなご意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

ネット小説投稿専門サイト小説☆カキコ』では、ライトノベルから二次小説まで、<WBR>幅広く投稿を受け付けております。