リーマンギャンブル日記

俺は普通のサラリーマン
それでもあだ名は引弱KING

そんなサラリーマンのギャンブル日記

新台祭りじゃ☆

2009-09-29 22:05:30 | Weblog
~9月28日スーパーセ○ン新中野~

この日は大型入替え☆

パチの相川七瀬にスロがデコトラとエウレカ♪

ん~どれも楽しみだが、やっぱり1番は相川七瀬(^-^)

このスロリーマン…何を隠そう、隠さないけど(←どっちやねんorz)中学時代は部屋に相川七瀬のポスター貼ってました(*'o'*)

若かれし頃の思い出ってやつですね(笑)

そんなこんなで仕事で遅くなってしまったがいざっホール...((*^o^)ノノ

しかっ~し満台orz

やっぱり出足が遅かったか…OTZ

待ってる時間はないとスロホールへ☆

エウレカも…満台(ToT)

あらら…いくらスロ人気が下火になりつつあるとは言っても…

やっぱり新台にはそう簡単には座れませんね┐('~`;)┌

…と思ったらデコトラ空いてるやんか~(^-^)v

総6813GでB18R8後108Gヤメ台…

…低設定くさいな(-_-;)

それでも待望の大都新台だし、大都なら低設定でも吹く時は吹く(笑)

なんて…打ちたいからのこじつけですね(^_^;)

流石というかなんと言うか…中々チャンリプすら来ないな~と思ってた348Gで待望の初のチャンリプ♪

これが黄BIG☆

あらら…こんなあっさり当たるとは(笑)

女BIGチョイスでサクサク消化♪

これが驚きの見事な昇天(笑)

ART突入確定じゃ☆

しかし1発目は30Gくらい…(ナビ数数えるの忘れた(笑))

CZ戻りのナビなし自力ARTの2発目はストック5であっさり終了orz
CZ中あっさり特リプで…

モードは通常へ(笑)

いいや~満足と終わって即ヤメ♪

解析見てもベルとかには設定差が分かる部分がほとんどない所を見ると…ナビストック数に設定差ありかなと勝手な妄想しながら更なる解析を待つ事としましょ☆

本日
デコトラの鷲-9K+4.5K

最新の画像もっと見る