写真集

2009-09-12 20:29:59 | Weblog

研究室からの風景。前よりもいい感じ。ってか、窓に近い席だから外ばっか見てそう・・・



旧研究室の様子(11日)。前よりもスッキリ?当り前か。今日は全部なくなってるはず。



席から見たらこんな感じ。何か異様・・・ディスプレイと頭しか見えねー。上の棚がでかすぎて立っても誰がいるか見えないという・・・



棚はこれぐらいの大きさです。個人の収納スペースには困らないが・・・
比較対象の大きさがいまいちわからないから、よくわかんないね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2009-09-12 22:56:37
クマを業者に運ばせた君らは偉いな.

中々良い感じの研究室になりましたね.研究室に戻りたい欲求がどんどん大きくなりますね!
返信する
Unknown ()
2009-09-14 10:29:51
さすがにくまとバランスボールは自分たちで運びました。業者に運ばせたら悪い気がしたので・・・移転シールはシュールだったので貼ったままです

研究室はいいところですよ!
返信する