PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

ワンコの抱っこ事情

2020年10月19日 | diary
昨日の抱っこ繋がりで〜

先日見掛けた繁殖引退犬を引き取った方の
ブログを読んで
ブリーダーの元で抱っこもされてなかったらしく
抱っこ怖がるって記事を読んだ。
 
その方の言う通り抱っこもしない
繁殖屋だったのかもしれないけど
ワンコによって抱っこ苦手な子もいるし
 現に我が家っ子の中でも
 
抱っこ抱っこマン
チェルを筆頭に初音・ディア
(この子たちは仰向け抱っこも好き)
 
抱っこは好きだけど仰向け抱っこは嫌
ラピ・ライム・エリザ
 
出来れば抱っこされたくない
ポチャコ
 
お空に逝った子もそれぞれだった
 
ブリーダーの所に居たからだとは限らないと強く思う
一括りにブリーダー=可愛がってない
と思われるの心外だな
 
しかし繁殖屋等も世間から見たらブリーダーって事だから
イメージ最悪だよ
 





最新の画像もっと見る