PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

ドキドキ胃カメラ

2022年05月14日 | diary
一昨日、朝イチで胃ガン検診
 
10年ほど前に胃カメラした際、まな板の上の魚のように
バタバタもがいてしまった恥ずかしい経験から
寝ている間に終われる麻酔使用してくれる病院を選んだけど
前日キャンセルしちゃおうか本気で考えた
 
麻酔掛ける前、鼻からカメラ入れる処置で鼻炎持ちの私は
両方の鼻試したけどメッチャ痛くどちらも入らず
口からになったけど優しい女医さん&麻酔も効き
目覚めた時は違うベッドの上で無事終了
(髪の毛ビッショリだったけど
 
激辛大好きな私・・・
ただれてて刺激物禁止だったら
ヤダな~など考えてたけど
結果とても綺麗な胃でしたわ
 
って事で一安心
昨日は久々Yさんと飲み交わしましたぁ

 
 
 


最新の画像もっと見る