PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

しっかり食べて欲しいな

2023年03月30日 | diary
チェルシー
ここ数日前から食欲はあるものの手作り食が嫌で食べず
じゃがいも代わりに焼き芋(さつまいも)にしてみたり
ブロッコリートッピングしてみたりあの手この手使ったけど嫌
ササミだけでも食べて欲しいが嫌っ
療法食のドライフードはモリモリ食べるけど
フードの割合が多いと軟便に逆戻り
今、血液検査したらALB(アルブミン)数値低くなってる気がする
 
処方されてる薬効果は無さそうな感じ
手作り食だけを食べているだけで良いウンチな気もする・・・
 
ミルミキサーで手作り食をペースト状にして
心を鬼にしてスプーンで口に入れる食事時間です
 
しか~し食い意地張って食べるの大好きなチェ~ちゃん
なぜか皆とオヤツで食べる焼き芋&ササミは
『もっとくれっ』アピールで食べるのだ
 
まぁ~食べてくれるならどんな形であれ良いけどね
 
食事時間が掛かるので朝30分早起きになりましたわ
 
あっチェ~ちゃん元気に過ごしてるのでご心配なくですよ~
桜よりチェ~ちゃんでちよねっ 
by チェルシー
 
 
 


最新の画像もっと見る