PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

チビPちゃんお嫁入りDAY

2020年12月19日 | baby
ピンクちゃん
本日、お嫁入りDAY
 
小さなピンクリボンちゃんなので
我が家ではチビPーちゃんと呼びしっかりお世話しましたよ
 
誕生前のレントゲン時もしかして⑤いるかも
誕生時は小さく小さく育つかどうか危険なサイズ
しか~し強い生命力のチビPちゃん
オッパイしっかり吸い付き姉弟に負けず押しのけあい
しっかり育ちました
 
内緒の内緒でお迎え進めていた
頑張り屋の娘ちゃんにクリスマスプレゼント
 
喜んでくれるかな~
ずっ~と仲良くしてあげてね
 
パパさんママさん遠方からコロナ禍で怖い関東地方へ2度も足を運んで頂きありがとうございました
 
孫達にまでお土産頂き大喜び
重ね重ねありがとう
 
 


最新の画像もっと見る