PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

驚きのCT検査結果

2023年03月23日 | diary
左腰の温かくなる違和感が取れず
へ行って来ました。
 
この年になって初めてのCT検査
(内心ドキドキ
 
カイロを貼ったような温かさの原因ははっきりせず
だったけど・・・
 
気になる所見として
先生『普通腎臓は2つあるんだけど左側の腎臓が小さくほぼ無い位ですねぇ』
『その分、右側の腎臓が普通より大き目で補ってるのかも』
私『
先生『子宮筋腫が数個あり1つは6cmになってるのでこれが悪さしてるかな
私『・・・・・
 
筋腫があるのは知ってたけど育ってたねぇ
何より驚いたのは腎臓が1つって事~
先天性なのかはこれだけで判断出来ないとの事でしたが
 
子供の頃から動き回っていたし
ガッツリ体育会系で運動するのに問題無かったので幸いだったな
 
健康診断等の尿検査で極端に引っ掛かる事も無かったので
CT検査で初めて知る驚き
 
そんな所見でもあったので血液検査&尿検査追加
とりあえず問題無しって事で一安心
 
 


最新の画像もっと見る