PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

お下がり万歳!

2022年04月07日 | diary
先日、職場社長さん家の末っ子ちゃんが卒業したおもちゃ良かったら~
と、【リカちゃんシリーズ】のおもちゃセット
 
ファミリーカー
電動ママチャリ
パパ・ママ・リカちゃん・2姉妹・3Babyお人形
プードルセット
自動販売機
洋服多々・・・
 
以前もリカちゃんハウス
リカちゃんペットショップなど大物も頂いていて
 
かなりリカちゃんシリーズ揃った~
ありがたいです。
 
孫ちゃんに持って帰ると
『えっ~何よコレ~こんなに一杯~』
二ヤケを堪え鼻の穴を膨らましながら天邪鬼な喜びよう
思っていた通りの反応過ぎる
 
いつの時代もリカちゃんは最強です
 
よくお下がり頂く際
『お下がりで申し訳ないんだけど~』とって言われるけど
私も娘ちゃんも洋服やおもちゃお下がり喜ぶタイプなので
本当にありがたい
 
 
 


最新の画像もっと見る