PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

イメチェン!?

2006年07月19日 | diary
昨日は2ワンがトリミングでさっぱりしてきたので
今日は私もサッパリと
毎日続きだし気分転換
何年かぶりにバッサリと切ってきました
20cm位切ったかなぁ
友達の美容院なので好きに言えるしね
何と言ってもシャンプーがメチャ気持ちいいの~
普通より長く洗ってくれるしオプションのランクUPトリートメントも
無料でやってくれるし大満足見返り美人かどうかは・・・
ご想像にお任せします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-07-19 17:10:58
早速来ました~~{ハート}
ここでは何でお呼びすれば良いでしょうか{はてな}{笑}

素敵~~~!こういう髪形憧れです~~~{流れ星}
涼しげで爽やかですよ~~~{YES}
お友達が美容師さんって良いですよね。
好きな事言ってみたい~~って思います。
なかなか「ここをこうやって・・・」って言いたい事言えないんですよね(汗)

ゆっくりメールしま~~す{キス}←オェですか?{汗}笑
返信する
Unknown (Pooh's)
2006-07-19 20:59:45
早速コメントありがと{ルンルン}

暑くなるし爽やかに見えたらうれしいわ~{笑}
友達だとシャンプー中も『おかゆい所ありますか?』←一応言われる
の答えも『全部{超びっくり}』って答えられるよ(笑)
話しっぱなしで時間{時計}経つのもアッという間だしね!

う~ん呼び方は・・・考えるね
メールゆっくり待ってま~す{キス}{キス}{ラブラブ}ダブル攻撃ヽ(^o^)丿
返信する