PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

初っ子のんちゃんニリちゃん姉妹

2022年02月09日 | お譲り後
のんちゃんニリちゃん
ママさんからお便り
 
引用させて頂きます
こんにちは
あっという間に1ヶ月、みんなで仲良くやっていますよ〜
しかしのんちゃん、お顔がこれほど可愛いとは😍ドキっとするほど可愛くて💕
私たち夫婦は完全にやられました。😍😍
一日に何度も、なんて可愛の〜と見惚れてしまいます。
その可愛いお人形みたいなのんちゃんは
ソファから飛び降りたり
飛び乗ったりするのでびっくり
(我が家のわんこは全員ステップ利用だったので)😵
ニリと比べると足が長くてスラっとした感じなんですね
毎日お散歩に行ったりテラスで遊んだり
寒い〇〇にも慣れてくれたようです。 
 
よく食べ、歯磨き&グルーミングも
良い子だって
近況報告して頂きMさんのお気遣いに感謝
 
のんちゃん本日2歳Happy Birthday
たっぷり画像
『あ~可愛い』里バカ炸裂
だって他に形容詞無いんだもの~
ニリちゃんも楽しそう
 
姉妹がじゃれ合ってる動画
のんちゃん大好きだった孫ちゃんと何度も見返しました。
幼稚園児でも分かる幸せそうなのんちゃんの姿を
嬉しそうに『妹と遊べるし良かったね』と
 
可愛い姉妹
 
おめでとう&ありがとう
私も幸せです
 
 


最新の画像もっと見る