存在理由(ねこ先生センセーショナルverTYPEα)暇人の日記帳

今日の出来事やら思いついたことも書いたりしてみようかと

やることないね

2008-10-30 01:09:07 | Weblog
やることなかったから、メシ喰って21時に寝たら、午前1時10分ぐらいに起きるわけで…

まあ、寝てるといえば十分寝てるのかもからんがw


やることがないわけで、どうにもこうにも暇なのよ

モンハンも1人でやるとクソゲーだし
友達とやるとネ申げー


週末は福岡の従兄のとこにでも行くかな
大牟田居てもやることないし、ねこ先生仕事だし

1人でモンハンで暇つぶしするぐらいだったら、従兄とモンハンしてるがマシだなってw


そういえば、冬コミの時の飛行機とったのはいいんだけど、スカイマークが19800円、スターフライヤーが18000円なわけよ
どっちに乗ろうかと小一時間
飛行機の質的なものではスターフライヤーがぶっちぎりなんだけど、北九州空港…
13時くらいのに乗るには7時くらいの快速乗っていかないと、危うい訳で
そのてん、ゴミマークなら11時に出ておkな訳で
2000円ぐらい差があるけど博多から小倉、小倉から空港までの考えたら、たいして変わらんわけだw

やっぱりゴミマークのがいいんかなぁ

あんまり好きじゃないけど、ジュース有料だしw

悩むなぁ~


おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞とかなんとか | トップ | 黒夢のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事