maria's kakao de chocolat💕

まだ初心者の私が初心者でも編める編み物レシピを他のブログに載せてのでリンク付けしたり😊

私の癒しです💕

2019-11-08 11:09:58 | 愛犬💕
私の家の現在の王子様ですね💕

この時も遊んでほしいけど
遊んでもらえなかった事でいじけてます😉




おやつが欲しい時に来るポジションです😓😓
食いしん坊なんです😊




ぬいぐるみを持って来て
じと見です🥺🥺
私は個人的に
このじと見に弱いです😣😣



座椅子の手すりを
この子がかじかじして
ボロボロにしてしまったので仕方なく補強してます😣😣







そんなわがまま愛犬は
下のURLで先のブログでほぼ毎日載せています🤗
この子の前に飼っていた今年亡くなってしまった愛犬も亡くなる前まで
ほぼ毎日載せていたので犬好きの方はぜひ見てみて下さい🥺🥺

ちなみに今の子は雑種です😓😓



URL移動後→カテゴリ→愛犬です😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿