maria's kakao de chocolat💕

まだ初心者の私が初心者でも編める編み物レシピを他のブログに載せてのでリンク付けしたり😊

来年は東京オリンピックですが

2019-09-02 14:18:00 | 世の中の疑問です🤔
夏場の東京は…と言うか
日本はそれはもう暑すぎですね😓😓
観戦してる人も死人が出ても不思議じゃないと思いますが
お台場にはこんなのがあります🤗

暑さ対策なんだと思うんですけどミストが
出てるんですよね🤗🤗
来年には
東京の至るところにこんな感じのミストが出るところが出来るのかなぁとか予想です😊😊


ヴィーナスフォートの前にありましたけど
誰も近くにいないんですよね😓😓
この門は魔界との境界にある門と言う事に勝手に決めました😉😉
iPhoneを持ってこの門をくぐるったら優勝ですね😉





最新の画像もっと見る

コメントを投稿