プー王子とばあや

毅然とした飼い主、従順な愛犬との楽しい日々・・・のつもりが気づいたらわがまま王子とそれに翻弄されるばあやという関係に!?

更新のなかった間の出来事~金沢編~

2008-03-16 18:55:55 | ばあやのこと

3月1、2日と金沢に行ってきました

残念ながらプーさんはお留守番です

お留守番と知りダンボールを破壊して抗議するプー
という訳でもなく段ポールを見ると破壊したい衝動に駆られるようで・・・



ばあやパパママに任せていざ、金沢へ

金沢は2回目です
前回は夏だったので雪国ならではの雪景色の兼六園を見に行こうと
いっていったのですが・・・
物凄いいい天気なんですけど

質問:ばあやはどれ?





まぁ、天気がいいのはいいことだ


今回は海の幸を食べつくせをテーマに(?)
でももう皆、三十路を超えたおなごなので、ちょっといいものを食べようと
夜は茶屋街へ・・・



それはそれは大満足の会席料理でした


が、一品一品出てくるので載せてたら大変なことになるので
食事画像は昼食べた海鮮丼で



海の幸があふれておりました

温泉もきれいで気持ちよかった~

最近忙しかったので、疲れが取れたし楽しかった



今度はプーさんも行ける所にしようね




はい、nobuさん残念でした
金沢編ではばあや天然を発揮する機会はありませんでした




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ一番のり (ちょこ)
2008-03-16 23:03:44
金沢行ってきたんだ~
北陸はいいよね。食べ物はおいしいし温泉はいいし。
ばあやったらいっつも女友達とばっか旅行に行ってるけどじいやはどうした・・・・?
はやくじいやとのツーショットを見せてね
プーさんったらすっかり実家になじんでない??
ダンボール破壊してる姿も安心して寝てる姿もばあや実家の主になりつつあるね。
ちょこは家階段マスターしたよ!!
返信する
うひゃひゃ二番っ! (ドン母)
2008-03-17 08:30:50
あぁ、金沢行くって言ってたね。
あたしも何度か言ったわ…
あの子とも、この子とも…
・・・・・・・・遠い目・・・・・・・・笑


ばあやは一番左ののはじけてそうなおなごでは???

すっげ~海鮮ドンちゃん(←ここはあえて片仮名で…)超うまそ~
あたひもこういうトコ旅行したいなぁ…
ただ今もうすぐ小5になる息子が「夢の国」に連れていって欲しい!っつ~ことで6月目標にTDL貯金実施中!(ドン父はドンロビと一緒にお留守番…)
こんなまったり旅行はまだまだ先ですわ
返信する
じゅるりん! (めのと)
2008-03-17 16:17:41
美味しそうな海鮮丼!!
これで一人前!? まっさかぁ!
でも、私ならヘッチャラさ♪

王子~! ダンボール齧ると喉が渇くよ?
破壊活動も ほどほどに!
返信する
死の4番.・ili・. _| ̄|○ .・ili・. (ゼファーママン)
2008-03-17 22:13:40
友達と旅行いいなあ~~!!
旅行が趣味なママン久しくいってないし.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
ゼファー連れて行きたいな泊りがけで旅行!!
ばあやさん実家戻ってからもっとエンジョイしてる感じ(   ───┬___───┬)ジロッ!!
プー王子!ダンボールじゃなくてふすまをかじりなさいw
(;゜ロ゜)ハッこんなこといったら、 
ばあやさんのお母さんとお父さんに怒られるぅぅ
逃げろwC= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラw
返信する
GO番だあ~ (nobu)
2008-03-18 19:39:51
エ~ホントですかぁ~
…実は皆とはぐれて迷子に成ってたんでしょ~(笑

今度は王子はお留守番しても家族と一緒で寂しく無いね
ばあやさんは美味しい料理食べて来られた様ですが
王子も美味しい物食べさせてもらってたかもね
天気が良くて良かったね~
でも雪景色観たいならやはり真冬に行かないとね~
さて次は何編かな~
返信する
6番だ~♪ (ミッキー&ミルザママ)
2008-03-19 13:21:33
お友達と旅行は楽しいよね。
ばあやさんは1番左だ~ どう?
食事がすごーく美味しそうだなぁ~
家で海鮮丼の宅配を待ってたんだけど来なかったよ~

プーさんはかなりお怒りでいられるようで。
何だか顔も怒っているように見えるけど
帰ってきた時に感動の再開はあったのかな?
返信する
Unknown (黒子の母)
2008-03-26 20:43:35
おっ 金沢行って来ましたねっ
海鮮どんかぁ~よいなぁ~
あっそう言えば、家もカニが届かなかったなぁ~(笑)
プーさんは何かご褒美もらえたのかなぁ?
この子達って、「お留守番」すぐわかるんだよねぇ~
家もPさんすっちょの時、バケージ出すだけで1号すねすねだものっ
っで、最後の画像はふてくされてるわけぇ
返信する
チョコママさん (ばあや)
2008-03-27 12:41:12
1等賞おめでとう

じいや?
女同士が一番ってあきらめ気味?
じいやはきっとコウノトリが運んできてくれるはず(笑)

すごいじゃん、チョコちゃん
階段マスター
もう毎日一緒に寝られるね
プーはいまだに一段目が昇れず1段目に
手をかけたまま「昇らせてください・・・」って
目で訴えてるけど
1段目に足をかけてあげると後は自分で昇れるんだけどね


返信する
ドン母さん (ばあや)
2008-03-27 12:46:12
あの子ともこの子とも・・・かぁ・・・
ドン母さんのところにはコウノトリがたくさん来るんだね
(↑注:チョコママヘのコメント見て)

そしてドン母さん大正解
ばあやは左端のおなごでおじゃる
ってディズニーランド
6月
じゃあ、舞浜駅の改札で集合ね(笑)

返信する
めのとさん (ばあや)
2008-03-27 12:50:31
そのまさかの1人前
すごい量だったの、海の幸が
ご飯の量が少なかったので完食したけど
(ご飯の量が多くても間食するだろうけど
ほんとに雑誌で見たままで感動でありました

ダンボール遊びが最近すごくなってね・・・
前からダンボールは大好物だったんだけど
最近一段と
子供がえり
返信する