ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

えみちゃんとはな

2015-09-28 09:29:21 | ねこずとあっきー
先日のドッグランの帰りにえみちゃんとこに寄ってはなとふつ~に散歩して帰りました。
あっきーにはふつ~の散歩がいいようですな~

写真はえみちゃんとはな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐鳴湖散歩 | トップ | ちゃぼさん改めあわさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみぶ~)
2015-09-29 19:59:38
いつもお散歩に誘ってくれてありがとう。

毎回、「僕、来たよ!」というアッキー君の声が
聞こえてくるようだよ。

ハナももう少しフレンドリーだといいんだけど・・・
返信する
えみちゃん (ほり~)
2015-09-30 15:29:24
また、お散歩一緒に行こう!
お散歩にはいい季節だ!
返信する

コメントを投稿

ねこずとあっきー」カテゴリの最新記事