ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

ひそやかなコレクション

2024-05-15 07:58:05 | 日々の日記
人生の終盤になると石に興味が出るとか?
いやいや!自分は小さい頃から石が好きでした
河原に行っては色々な色や形の石を拾っては
お風呂に入れて
お〜キレイな色!
水に入れると色が濃くなったりで楽しんていました。

大人になってすっかり石のことは忘れていたんだけれども。。。
きっかけは写真の一番左端の石

多分子供の頃に拾った石だと思う
とっておいたのではなかろうか!?ふと出てきて

線入ってるし

散歩の途中にふと見ると線の石

ちょいちょい拾って増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みどころでもある | トップ | 本日体験教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事