ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

富士宮イベント

2022-08-19 10:11:59 | 作品展関連
7月1日から富士宮でまちなかアートイベントがありました
富士宮の作家さんから誘っていただき
行ってきました

まちなかの文具のお店芙蓉堂さんに作品を飾っていただきました
お店の方はとても親切に対応してくれました。
ありがとうございます。
展示中は伺えなかったんだけれど
どおだったかなぁ?


階段からお魚を吊るして!

すぐ近くには浅間大社があり
撤収日にお参りに!


お参りにも列が!


流石富士山の麓の街 水が綺麗で!

コロナでなかなか観光行けないなか久しぶりに遠出したな!って気分になりました!


あきおも一緒に!!
帰りに少しお散歩してから帰宅!

来年も参加できると嬉しい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収まり良い | トップ | お兄にの初盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品展関連」カテゴリの最新記事