ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

京都まで プログラミングデイ!

2024-05-12 21:49:50 | 日々の日記
プログラミングの勉強を始めてから4ヶ月ちょこっと

どうしてもわからないことがあったので
YouTube先生に教えてもらいに京都まで
思い切って行きました

同世代かと思いきや。。。
すごく若い先生で

丁寧に教えていただき感謝です

先生はIT業界に色々思うことがあるような感じだったかな〜
それもこれも頭いいんだよね
色々知っているからこそ
プログラムを愛しているからこそって感じではないかと勝手に推測

なんか誰かに似てるな〜
そうだ!!専門学校の時の先生に似てる
外見でなくって考え方が
専門学校の時の先生もイラストが好きでイラストを愛しているがゆえに
みたいなところあった!

観光全くなしで、お土産ちょこっと買って帰宅

ほぼヒッキー生活なので
世間はこんな事になっちゃってるんだ〜〜〜
っと感心しながら帰宅

たまに出かけるのもいいな〜っと思った

っていうか
明日から節約ですわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりのツーリング | トップ | 節約できんかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事