ほ~っとひとやすみ

デザインの仕事をしながらペーパーアートの作品作り
ねこずと犬1匹…日々のくらしっぷり

今年もおしまい

2020-12-29 21:11:27 | 日々の日記
今年も終わるね〜!
毎年ドンドン日が過ぎるのが早くなる😓
2020がこんな年になろうとは
誰も思いもしなかったよね!
来年は少しでもホッとできるような事が
ありますように🙏
年末年始は自宅でゆっくり雑事を片付けます!

今年お仕事でお世話になった方々
仲良くしてくれた友達
日々良くしてくれるご近所の皆さん
皆さんどうもありがとうございます😊😭

くれぐれも感染に気をつけて
良いお年をお迎えください‼️


シルエットがなんとも素敵な夕暮れ



佐鳴湖で見る月!満月はにはもう少しかな⁉️



自宅ではアッキーとびっちゃんの幸せなひと時

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり朝の佐鳴湖 | トップ | ソファーカバー完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事