ぷりまま〜れ★ハチ

マルシェルの商品説明・時々日常日記

夢のお話

2021-04-04 22:40:58 | 日記
私はほぼ毎日、フルカラーの夢を見ます。

今日は、午後からパートのお仕事だったので、朝寝坊した分、いつもより長い夢を見ていた気がします。

今日の夢。

それは、会社に向かっているのに、一向にたどり着かない夢。

なぜか、華やかなデパートや商店街をウロウロし、おかしい、確かこの辺りだったはずなのに
、と…(現実は違いますよ車通勤ですし)

気になった夢を見た時は、夢占いのサイトを見るのですが。

現在の状況(つまり、パートのお仕事)への、不安やら何やら。

多分、寝る前に、近所の空きテナントを検索していたからかもしれません

検索する、ということ自体、自分でなにかしらの変化を起こしたいんでしょうね…

しかし残念ながら、資金も良いアイデアもあるわけではないので、現実にはならないと思いますが

ただ、いつか自分のお店を持ちたいと思っている会社の人との会話は、していて楽しいです!

その方の夢は、いつか実現すると良いなと思います

では、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿