ぷりまま〜れ★ハチ

マルシェルの商品説明・時々日常日記

新しいお店に行ってきました♫

2021-04-17 18:27:46 | 日記
今日はお天気が今ひとつですね

ですが、下の息子(高校2年生、自閉症スペクトラムっ子)が、ずーっと前から楽しみにしていたイタリアンレストランを予約していたので、行ってきました

VANSAN朝霞店

注文したのは、イベリコ豚を使ったピザ、バーニャカウダ、あと名前を忘れましたがシロップをかけて頂くピザです。

↓こちらはバーニャカウダです↓

お野菜、美味しかったです

↓こちらはイベリコ豚を使ったピザです↓


二人で、それぞれピザ1枚食べたのですが、ちょっと多かったですね

でも、私も子どもも、残さず全部食べきりました!

店舗自体は、さほど面積があるわけではないので、席と席の間は少し狭く感じました。

スタッフさんは親切です。

注文はスマホから行うのですが、エラーになってしまった対応も親切丁寧でした

今回は、11:30〜ネット予約して行きました。

駐車場もまだ空いていました。

12:30頃お店を出た時は、少し行列ができ、駐車場もほぼ埋まっているようでした。

息子がオレンジジュースを頼んで、お会計は3800円くらい。

ちょっと贅沢なランチでした

たまには、良いかな…また利用する時はネットで予約しようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿