ぷりまま〜れ★ハチ

マルシェルの商品説明・時々日常日記

今日はピアスを作っていました♫

2021-05-12 21:58:39 | 日記
今日は、久々にお家に私一人状態

というわけで、先日購入したレジンを使ってピアスを作りました

↓ラピスラズリと合わせました


↓ヒスイ


↓グリーンカルセドニー


↓赤メノウ

彩り豊か、夏らしい…かな?

お次は、水色4種

↓しずく型


↓ホームベース型


↓濃い水色


↓変形しずく型


水色4種は、予定のフープピアス→パール&マットゴールドビーズになりました。

…かわいいです…

いくつか、会社の方に所望されているので、アンクレット同様、後日ネット販売できたらと思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿