A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池爺)
2007-05-05 08:41:02
23時BDのB3では、CPのみ意識してメテオ撃ってました。
いつもだったら、ソサやサマナを、つい追っかけてしまうんだけどねw
CPまわり排除した直後は、敵サマナやソサへ
よしむねには、やっぱりかないません。
彼(彼女?)もCP撃ってましたので、攻撃側別ギルドも殺してましたなw
とにかく撃ちまくりで、ラスト5分くらいで、POT・マナポ0に
消費したもPOT:青カブ200、マナポ:S40でした。
防衛も成功して、最近では結構面白かったBDでしたね^^
みんな、乙w

(某ブログで同じ話題だったので同じコメントをコピったのは内緒^^)
返信する
Unknown (ダニィ)
2007-05-05 12:02:38
やっぱりいけじーさんとかほっしーがCPまわりに
撃ってくれると全然違いますね~
長時間殴られっぱなしは結構きついものがありますから;;

決して重要な防衛ではなかったですが
みんなで守りきる!っていう意思(意地?)が
ひとつになったようなBDでかなり楽しかったですw

まぁこんなBDが毎回だとイロイロときついですがw
返信する