A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naughty)
2006-09-11 10:31:21
エフェクトを「high→それ以下にする」しかないんじゃない・・・?
返信する
Unknown (じゅんくん)
2006-09-11 12:50:31
LBされる前に・・・殺る・・・
返信する
ウケた(笑) (UMI@休日)
2006-09-11 14:44:23
じゅんさん(* ̄ー ̄)b

めっさ笑った!



VITFTだからといって、狩場で

のんびり歩いてるとは限らないのだ!

もきちは無駄にバッシュとか

飛んだり跳ねたりするので、

そこをまず注意!(笑)

返信する
Unknown ()
2006-09-12 00:20:38
狩でタゲとって喜ばれるようにLBとったのですがねぇ・・・(笑)
返信する
アレ (北電子)
2006-09-12 00:25:33
神に祈る!!

これ、大事。



(運営に金積んで、手を組んで、優先的に回線を有利にってのも技術的には可能…げほげほ!!)
返信する
Unknown (んじょ)
2006-09-12 01:35:12
もきちのバッシュはエレに・・・



殴られてたらそんな暇ないか
返信する
Unknown (おで@熱)
2006-09-12 23:27:57
京ちんがLB

できんか?

おいらはLB落ちしないからわからんねぇ

今度おいらの近くでLB連打希望
返信する