A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

殴り化

2006-04-07 12:36:32 | Corum
 21時の制限が落ちたっぽい? 今頃気付いた Orz
 マスターごめん><

 先日買ったダヴィンチコードは、まだ読み始めてませんから。
 ネタバレ発言しないでね~!>UMI

 最近のmistは補助プリの充実が目立ちます。
 新規加入者に加え、サブキャラで補助プリを育ててくれる人が増えてます。
 その代わり火力不足ですけど、攻めと守りで変幻自在に…

 …ということで、そろそろ殴りにしようかと思ってますけど、両手か片手かが悩みどころです。

 本当は両手ハンマーでLA狙いのOR/OSMAX+バッシュにしたいなと思ってたんですけど…盾の全元素抵抗分を補うために全元素篭手を入手するつもりが、強化失敗続きで入手困難となりました。

 Kメイスで地味にがんばることにします。

 そういえば最近、ダンジョン最下層のGDでサモアクが有効になったっぽいですけど、TOも効き目があるんですかね? 情報求む


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GDへのサモアク見た (池爺)
2006-04-07 18:51:26
今日15時のBDで、攻めてGD出した所で

やけにGD丈夫・・・

ふとHPを確認すると、HP量がゲージを越えてエライことになってました。



なんとか最後はCさんがLA^^
返信する
Unknown (とみ)
2006-04-07 22:47:38
GDのHPゲージつきぬけるねww



あー、ダヴィンチコードばらしちゃう?

(*´山山`)
返信する
Unknown (C)
2006-04-08 01:28:34
高レベルのサモアクかけて支援したらめっちゃGD倒すの時間かかるね・・・

返信する
だびんちっ (天祥)
2006-04-08 01:45:06
ダヴィンチコードよんだよ~

話にでて次の日とその次の日でww

おもしろかったけどな~・・・

あのhうわなにするやめろ@あdpjg・・・。
返信する
はじめまして^^ (セド@元FS)
2006-04-12 11:29:34
サモアクはかんりエライことになってますね・・・

TOなんですがまだ1度しか試してないんですがTO特化のときでもかけられなかったと思いますよ~Σ(T▽T;)

支援されちゃうとかなりの時間かかりまふ(;´ρ`) グッタリ
返信する
おお!? (つばめきょう)
2006-04-13 13:03:18
いらっさいませ~

元FSってことは、セドプリさんですよね?



GD発生→防衛がGDにサモアクかけた!って場面になかなか出くわす機会も少ないですし、確認も難しそうですね。

うちのギルメン焚きつけて実験してみるかw



ってか… せどさん サマナもやってるんですか?
返信する