A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

生産失敗 ><

2006-04-13 01:19:41 | Corum
 23時の75%防衛時に協力してくれた、月夜の森とジオーバーのみなさん本当にいつもありがとうございます。
 ○数人の前に為す術もありませんでしたが、強いギルドに対して協力できる仲間がいるのは、とても嬉しいことだと思ってます。

 ○もアグニウム50%にセナが攻めに来てるんだから、そっちの防衛優先して、余力でこっちに攻めに来ればいいのにって思うけど、ニーディとアドさんがいないと余裕ないんでしょうね。攻めに来た人数もmistよりも少なかったようですし。

 今日もティクさんに実験を手伝ってもらったんですけど、ディレイは成功確率低いけどヤバイですね。ビリー装備だとシャワーのダメも痛いし…。
 現在プリの数は増えたんですけど、アークス対策のサマナの人数が減ったので、補強したいなぁ。


最新の画像もっと見る