A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

モニタ新調作戦

2006-04-20 18:19:57 | Corum
 約1年半前に購入したモニタの調子が悪かったので、本日新モニタを注文しました。(殴ればまだ使えますけど、誰かみたいに拳を痛めちゃマズイですから)

 今回は、少しいいやつで、UXGAの20inch。メーカー取り寄せ品なので、GW前に納品されればいいなぁ。


 先日色付けした宗一郎のイラストですが、どうも人体のバランスが気になってしようがなかったので、いじってみました。



 華奢で弱っちぃイメージから、少しは強そうな感じに変身。
 宗一郎テイストから抜け出たんじゃないでしょうか。
 簡単に見えますけど、けっこう時間かけてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宗火)
2006-04-21 00:21:54
いーーーやぁぁっぁあああーーーー!!

人がブログのネタにしようとしてたこと先にやーらーれーたー



バランス整えようとしてたのに・・・orz
返信する
Unknown (池爺)
2006-04-21 02:58:01
へぇ~うまいもんだなぁ♪



って、本職だったっけw

返信する