A Priest in the Mist of time

エル鯖mistギルドの封印プリ 燕京 の日記

久々の23時生産

2006-06-23 00:38:53 | Corum


 月夜の森、雪月花、ジオーバーのみなさん(HUNTERさんもですね)
 フド3のclarice♪城生産防衛に応援に来ていただいてありがとうございました。

 今回は同時刻に75%がここだけだったので、○の総攻撃が予想されましたけど、明朝4時からのW杯を観るためかどうか知りませんが、攻めも少なく、無事に防衛できました。

 先に地下に降りていたので、実際どれくらいの攻めがいたのか確認できてませんでしたけど…

 位置ズレの激しいこの時間帯に60人以上が集まると、攻めるほうもやる気無くすでしょうねw




 私はと言うと… BD開始直前までPT編成に四苦八苦で…混乱してました Orz
 せっかく手伝いに来ていただいたのに、何やっていいか分からんよって人も多かったと思いますが、そこはご勘弁ください。

 始まってからも、地下になかなか降りて来れない人が多かったようで、イライラが募った人も多かったと思います。
 でも、○メンはいち早く降りてきてましたねぇ。さすがです…


 雪月花メンとは初の共同防衛でしたが、別CPを無事にキープして頂きました。

 月夜メン数名もmistに臨時加入して頂き、かなりの火力UPとなりました。

 ジオバのエビさんも、いつもいつも大事なときに協力してもらってばっかりでw

 mistメンも久しぶりに4ページ行ったんですが、単独だとまだまだ危ういんで、とても感謝しています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んじょは)
2006-06-23 01:20:00
今までで一番重かったかも

サークルさんは人数半端じゃないし、大事な防衛だとあんな感じなのかな?と思ったりしちゃいました。



ヘルプの方々ホントにありがとでした~!
返信する
おめでとうでし (あり@月夜)
2006-06-23 01:32:12
mistソサ軍団と一緒に魔法撃てて楽しかったです ヽ('-'*)



また機会があれば、是非ご一緒させてくださいまし♪



PT編成ご苦労様でした^^



BD終わった後、げっそりしてたりしてw



何はともあれ、生産おめでとうございまーす



返信する
Unknown (Cサー)
2006-06-23 03:23:23
俺、京さんの城だと勘違いしてたわ・・・
返信する
ありがと (UMI(clarice♪))
2006-06-23 03:28:58
あたし写ってないけど。ありがと(笑)

えびちゃんまってたんだもん(T-T)

ひとりで遠慮しながらきてくれて、

しかもすぐに退出したえびちゃんを

まちたくて



なんせみんなミストのためにありがとでした。



P.S

饅頭・・・あたしも。

あたしの城だという意識が

ロビー入ってすぐ消失
返信する
Unknown (えび)
2006-06-23 11:53:55
生産本当におめでとうございます!!!!

(T-T)ジーン

そしていつもありがとうございます!!

余りお役にはたてませんが、いつでも

お手伝いにいきますううううw

(クラさんに撃たれるのが好きなんです・・・)(*ノ▽ノ)

返信する
Unknown (つばめきょう)
2006-06-23 12:39:35
>ぱち

おれCP周りにいたけど、○のまとまった攻撃がなかったので、攻めの人数少ないのかな?って思ったけど、けっこう来てたんだってねw

前線でがんばってくれてたおかげだと思います。



>アリスさん

月夜のステwallさんをなかなかPTに誘えなかったので月夜メンには申し訳なかったと思ってます。mist入りしてもらった人達はLvも高くてとても助かりました。



>Cさん

んで、いつ気付いたのよ?



>くらりん

なんで写ってないんでしょう?w

UMIブログのSSにはおれが写ってない不思議…



>えびさん

ドM…

じゃなくって、前線でがんばってくれてありがとー!
返信する
はい? (UMI@結構忙しい会社)
2006-06-23 17:23:09
京さん、いますよ。

あたしのSSには。ここにあたしがいないのは

説明済み。

えびちゃんらぶ♪





(集合写真とるので、どっちむきに

並んでとか、そういう声もあったのですか?

わからず、すいません。えびちゃんまってました。)
返信する
初投稿~♪ (うまっ)
2006-06-24 00:24:25
遅くなってすんまそーん

mistさん生産おめでとぉ~~

しかし重かった・・・

なかなか下りれないしね~もうどうしようかと思ったよ!笑

でもウチが守ってたCPにはほとんど攻撃がこず・・・

やっぱ1個目でがんばってたおかげですね^^

またいつか機会があったら手伝いにいきますよん!!
返信する