pricolageより~

出店情報 & 作品アレコレ

*出店のお知らせ*

2018-04-07 15:52:01 | イベント
Pin Berry Cafe 作品展『Bonjour』





今年初めての出店です♪
ビーズがまくちに加えてブローチも並べさせていただきます(*^^*)
冬の出店に向けてクリスマス雑貨材料の買い出しに浅草橋に行きました
綺麗なビーズにうっとり(*´-`)

今年 雪の日 老眼で諦めたビーズを何となく編んでみたところビーズの穴が大きかったお蔭もあり大好きだったデザインをブローチに仕上げることが出来ました。
編む楽しさ!再び~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
で かなりの数を購入
現在 制作に励んでおりますv(^o^)

楽しんでいただける作品展になる様に準備を進めてまいります
6月6日 カレンダーに印を付けてもらえれば嬉しく思います♪