☆大地と海と陽と月のプリティブログ☆

子ども達に大人気のプリキュアについて、色々と更新します。更新は不定期です。
コメントも、宜しくです~♪

ハートキャッチプリキュア!ショー、観に行きました♪

2010-05-11 | 日記
おととい日曜日、指宿市のプラッセだいわに「ハートキャッチプリキュア!」ショーを観に行きました。着いた頃には、午前の部は既に終わっていたので、午後の部を見ました。14時からだったので待っている時間が長かったの何の・・・(^^ゞ


そして、始まる直前に最初にマリンが登場して、お歌に合わせて踊りを踊ったりのミニコーナーがあって、遂にショーが始まりブロッサムも登場して、コブラージャとスナッキーも出てきて、なんと司会のお姉さんがデザトリアンにされてしまい、プリキュアとみんなのダンスの力で、元に戻してあげました。

最後は、プリキュア2人とちびっ子皆でEDのダンスを踊りました。
ぼくもちょっとだけでしたが、座ったまま手の動きだけ真似しました^^


写真も撮りました。とて楽しかったです♪

最新の画像もっと見る