Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

ついに!

2008-09-21 18:05:12 | 日記
 念願だったキルフェボンのタルトを買いました!

松坂屋の下にあるのは知っていたけど、

中々、三十路過ぎの男には、入りにくい雰囲気(eat inは、無理!)

が、意を決して!

イメージ 1(・∀・)イイ!

旨かった・・・

三時のおやつで、家族で試食!

親父の選んだマンゴーのタルトが一番だったな~

自分の食べた季節のフルーツのタルトも旨かったけど
 でもね、本当は、パルコに改装したASRに行ったんすよ

今一になってましたorz

割引券持っていたっけど、何も買わず・・・



あと、新品の傘、どっかに忘れましたorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。