Pray for surf-引越版-

明日は、どっち?

波情報に踊らされた人々・・・今日の波乗り

2007-01-22 20:22:06 | 日記
3rd
Point:Loko
Weather:clear and sunny
Time:7:00~10:00,11:00~15:00?
Board:Longboard/PSC 9ft,Quad fish/Rainbow 6ft2in

Shooting Point:Loko
イメージ 1

先回、自分でえらそうなことをいいましたが・・・


波情報の予報に踊らされました・・・
周りにも、いっぱいいましたが、本日は・・・

腹?腿波でした、朝方は・・・
まーロングなら、いけるでしょうってことで
のんびり波待ちをしながら、サーフィンしました。

それにしても、波良くないのに人多いよ・・・っと思いつつ

練習だーってことで、クワッドにものるけど、
なかなか、のれないし、面白くない

知り合い?(←一方的かも)も入ってるんで
写真を撮ろうと思って一旦上がる。

写真を撮りつつ、眠いし帰ろうかなーと思っていたら・・・
なんだか、セットの本数とサイズが上がってきたぞ?
胸肩・・・

えーい、入ってしまえ!入ってしまえよ!と悪魔のささやき

悪魔の誘惑に負けました・・・

そこからが最高でした!
ロングでも、クワッドでも、ロングライドもあり
本数ものれて、楽しかった!

それにしても、クワッド調子良かったなー
今までの中で最高のできでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。